オレンジウエブの太陽光発電

関西を中心に太陽光発電事業を行いプログで情報を発信したい。発電事業家を目指そう!

太陽光発電 「先端設備導入計画認定」NO2

Mr-Gです。

税理士事務所からメールが来ました。なな何と「認定の決済」本日か明日中に行われると。「嘘か誠か、誠か嘘か」待ちに待った知らせが来ました〜

税理士事務所で「先端設備等導入計画申請」の相談を3月末にしました。

 個人事業主の開業届

*モジュール・パワコンの性能カタログ

*シュミレーション 

*発電場所がわかるGOOGLマップ

*工事見積書

*会社のパンフレット

の資料を提出して、認定書類の作成を行って頂きました。

何度か書類の確認と訂正を行った後、平成最後の日に申請書を提出することになりました。その後の経過は如何に

ではまた、この続きは。。。

f:id:MISTER-G:20190605230353p:plain

物件探しが楽しくなって来ました!


太陽光発電ランキング


米国株ランキング

太陽光検索サイト2選

①タイナビ発電

www.tainavi-pp.com

②MEGAHATSU