オレンジウエブの太陽光発電

関西を中心に太陽光発電事業を行いプログで情報を発信したい。発電事業家を目指そう!

太陽光発電 「現場編」NO1

Mr-Gです。

本日は早起きして、現場へ向かいました。

目的は連系間際の発電所の様子を確認するための見回りです。

あとはWifiの監視カメラの状態確認です。

連系を待っている2号基に付いて電力会社からは27日までに連系するとの事。

この間の完工時は電柱に設備機器が付いていなかったですが、今日は電柱に設備機器が取り付いていました。

これは予定通り27日まで連系する予定ですか。電力会社様、宜しくお願いします。

7月からローンの支払が有ります。予定通り6月中に連系、頼みます。

「神様、女神様、仏様」

f:id:MISTER-G:20190616172220j:plain

ソーラ付きの監視カメラとソーラーパネルと充電器とWifi機器を接続しましたが、イマイチです。ここ数日、雨、曇りのせいかソーラー付きの監視カメラのバッテリーが下がり、動いてくれませんでした。

f:id:MISTER-G:20190616173209j:plain

2日間、雨が降ったので所々、防草シートに水が溜まっていました。

水捌けが良い土地なので晴れると自然に乾いて行きます。

朝早かったのでカエルの合唱団が歌を歌ってくれていました。

物件探しが楽しくなって来ました!


太陽光発電ランキング


米国株ランキング

太陽光検索サイト2選

①タイナビ発電

www.tainavi-pp.com

②MEGAHATSU